生身供

それからもう一つ復興需要の影響は一時的です。

長期的なその日本経済の成長ということを考えればあなたにその生産設備を復興する復旧することによってそれがですね。

より経済の生産力を高めていって効率性を増していってよりその GDP の少ないコストでより高い生産ができるそういう風になっていかなければ経済の成長となんないしかしそれがですね。

地方の中小都市に今回のその日が集中してるとこと考えます。

とそうした生産性向上の効果がどれだけ認める飲み込めるのが結局これは単に講師需要先食いするだけであってもしこの2013年で上手くその復旧復興の仕事が終わったとしてもその後はもう需要が無くなって冬の時代がやってくるということがですね。

<br />