高村光雲さん

お父さんの高村光雲さんってかぶっして有名な方だったわけで東京に住んでたそういうデマして検査にもずっと年上なんです。けどもそういう人が岩手の花巻の方に中野市青年が書いたツム刺繍それも自費出版で出した詩集を読んだだけで活字を呼んだだけで評価してくれた人それはすごい力を持ってる人だったと思うんですね。田原健二さんが世の中に出るきっかけを作ってくれた一人だ4人でもあるんだけどもその高村光太郎さんとソフト後はいろんな形やっぱりいるんです。けどもその周りにいた人たちがけんじさんの事を知ってもらう会でこの作品は雨ニモマケズは出した方がいいだろってことで出てたんだそうです。ただ雨ニモマケズっていう作品はあくまでもこれは権利さんが自分のために自分に対して書いたことがあってあって誰かにこうしなければいけないとかこうしなければいけないってことではないんだだから例えば私みたいに金高いところから広域なければいけません。