アンザンカンゼオン

ばあちゃんが過ごしちゃったそうです。

と言ってる人またお年寄りの檻の背中流してあげようと言ってですね。

わいわいがやがやが言いながら本当の物知りじゃなくして知恵のある生き方それをこのお風呂屋さんで自然で学んできたんだ今何年ながらそういうことは少なくなりました。

がさてわたくしたちはそうした多くの命をいただいて行かさせていただいている私達じゃないですね。

で私たちのこの命というものは一体どこからいただいた皆さん60条という数何の数と思いですか。

60長男そうですね。

今おっしゃっていた細胞の数私たちの命一つだと思いますよね。

でもその人の命を形作っている皆さん方私たちの体には何と60丁ですよ。

ちょういま世界人口が66送っていますよね。

その1万倍もの命が私たちの身体に宿って一つの命を形作ってすごいですね。

血管をなんか伸ばします。

と地球二回り反するそうです。

はいを広げると8畳の部屋の畳の長山本れるそうですね。

信じられないようなそういうわたしたちのからだのしくみに命を私たちどうでしょうだからそんなこと言われなくったってお父さんお母さんに決まってるじゃないですか。

そうですよね。

よくお話しされることはそのお父さんお母さんは誰からまたはそのお父さんお母さんお父さんずっと遡っていきます。

と十代遡っただけでですね。

<br />